ドリフェスのKinKiレポ@TVガイド | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

{7B129A87-37B0-48A7-B0C0-4A9AF03C2EDB}

テレビ雑誌買うの久しぶり
今週の表紙が嵐の相葉くんだったので全体的にモザイクになりました

ドリフェス リポート8Pの内6PほどKinKi Kidsが載ってます(*≧∀≦*)

久しぶりに音楽のステージに帰ってきた剛君の姿…まだ完治したわけでは無いからおめでとうでいいのか分からないけど、やっぱり嬉しいし良かったね(*´ω`*)って思いますよね

KinKi KidsらしいMCの様子がかなり詳細にレポされていて有難いですTVガイドさん
今回はテレビ朝日のドリームフェスティバルに参加してるので、会場にはKinKi Kidsのファン以外の方も多くいるのに、MCは何時ものKinKiコンのノリのままでやったんですね( *´艸`)

お写真の数々と詳細なレポでドリフェスの雰囲気は伝わりましたが…
やっぱり1番知りたいのは剛君の歌声なんですよね〜流石に剛君の歌声を文字で、文章で表現するには限界があると思うんです!
だからここは一つ、ドリフェスのDVD出してください
よろしくお願いします