昨日のロケと今日のロケ? | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

昨日の剛君は『KinKi Kidsのブンブブーン』のロケだったようですね

千鳥との目撃情報がチラホラありましたが、夜に正式にお知らせきてましたね



VRで釣り と VRでかめはめ波!?
釣りは分かるけど…かめはめ波?
しかもKinKi Kidsと千鳥で対決するのか?
以前にオードリーとコンビ対決した時は惨敗だったKinKi Kids…今回はどうかな?

過保護なおばちゃんは、耳の調子が良くない剛君がVRって大丈夫だったかな?って心配になったりもする…耳からの音の情報が左右で違うと平衡感覚とかね…どうなのかな?

まぁ〜相手が千鳥だし、きっと剛君は楽しくロケしてたよね(*´ω`*)
早く千鳥の回観たいなぁ〜


更にもうひと組



大竹しのぶさん
絶品お肉を取り寄せたい!だから、お取り寄せハウスかな(*≧∀≦*)
お家でまったり美味しいお肉を食べる剛君が見れるのはありがたい
出来れば、エプロンしてお肉を焼く剛君も見たいので、お料理タイムもよろしくお願いします



さて、昨日は月曜日だったけどブンブブーンのロケでしたね
通常ロケ日である火曜日の今日は…?



ハマサキさんはロケらしいが…
KinKi Kidsとは限らないし…なんじゃろな?

でも、KinKi Kids関連だといいなぁ〜
ブンブブーンのロケ連チャンでもいいし、特別番組のロケ企画部分とかでもいいし、朝早くからロケだから遠出したのかな?
遠出したとして…堂本兄弟メンバーで高見沢さんの富士急ハイランドリベンジ旅とかしてたら面白いのにね〜確か絶叫マシンの年齢制限変わったんだよね!?高見沢さん乗れたらいいのに(*´ω`*)

剛君は下から応援か、アイスでも食べてくれてたら私個人的には嬉しいです