中秋の名月 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

{58BBE39B-A274-4CC0-85D2-E08BC98F99BE}

{97C59EAE-20C4-48CA-BDCE-B50A78996E10}

まったく月が写らない…

スマホのカメラじゃ無理だよね〜

夕方は雲が多くて月は隠れちゃってたけど、なんとか月は見れたからいいか





KAGAYAさんのTwitterは何時も見させていただいてますが、今回も素敵な月のお写真(*´ω`*)
こんな風に撮れたら写真楽しいだろうなぁ〜


剛君は今日何してるかな?
同じ月を見上げてるかな?(*´ω`*)

今日も剛君が笑顔で過ごせてたらいいな