午前の日テレKinKi Kids終了(*≧∀≦*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

朝からZIP!にスッキリにPON!と、日テレの朝のワイドショーにVTR出演したKinKi Kids(*´ω`*)

最近ではブンブブーンで観る剛君だけだったから、もしかしたら今朝の剛君が最新の剛君かな?

髪を下ろしてる剛君…
やっぱり色っぽいよね〜
いい女が映ってるなぁ〜と思ったら堂本剛さんだったよね〜( *´艸`)

ZIPでは、アニメ主題歌のdestiny『運命』についての話で、珍しい苗字「堂本」の2人の出逢いが運命だったのかもって話でしたね

しかし、剛君のZIPポーズの可愛らしさよ
手の動きがなんだかカワイイのよね


スッキリではアニメ主題歌になる新曲の話を天の声さんがしてくれて、月替わりでバージョンが違うこと言ってくれてましたね
KinKi KidsのVTRでの話は、スッキリでやってみたいこと…
剛君は加藤さんのご自宅にロケでお邪魔して、色々欲しいモノを貰って帰って、加藤さん宅をスッキリさせたいそうです

何時も話が長いとか、途中で話が脱線すると言われる剛君だけど、こういう時頭の回転いいのが凄いと思う!!

春菜さん宅には行かないというKinKi Kids( *´艸`)
だったら我が家をスッキリさせに来て欲しいです
まぁ…我が家には剛君が欲しいモノなんて何も無いけどね〜


PON!のKinKi Kidsは、青木アナのインタビューかと思いきや普通に2人のVTRだった…
まぁ〜青木アナには引き気味な剛君( *´艸`)だからVTRでもいいんですが、KinKi Kids結成の秘話かぁ〜ちょっと短かかったかな?


あとはミヤネ屋!!
それまでに買い物だ