モグモグ剛君のブンブブーン | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

今日のブンブブーンはモグモグ剛君を堪能出来る幸せな回でしたね〜(*´ω`*)


ゲストさんは中学1年生の子役くん
でも、凄いオーディションを勝ち抜いた実力の持ち主だから舞台俳優さんって言った方がいいかな
しかし…彼は我が娘よりも若い…まだまだ可愛いよなぁ〜
好きな子の話で固まってしまうし、ウッカリ好きな子の存在を明かしてしまうし( *´艸`)
舞台、観にきてくれるといいね


そんな舞台俳優の彼がKinKi Kidsとしたいこと〜
よい差し入れを教えて欲しい!
めっちゃ大人


ラップサンドにすき焼き弁当にチョコケーキ?
全部美味しそうだったけど、吉田鋼太郎さんが持ってきてくれたコロッケがね〜本当に美味しそうだった(*≧∀≦*)コロッケめっちゃ食べたくなったよ〜
食レポは上手じゃ無いKinKi Kidsだけど、コロッケ食べた時の剛君のリアクションで美味しいのは伝わりました(*´ω`*)
今夜の夕飯にコロッケ…と思ったけど、揚げ物する元気が無くてまた今度

剛君が美味しそうにモグモグしてるだけで幸せな気持ちになれる
剛君って私の幸せの素なんだよね


そして来週のブンブブーン




髪を下ろしてる剛君がめっちゃ色っぽいんですけど‼️何なんだよ〜本当に(*´ω`*)
チーズ食べてるだけなのに、色気ダダ漏れとか…
来週が楽しみ過ぎる