堂本剛さん音楽活動再開(*≧∀≦*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。








剛君が、10月29日のテレビ朝日ドリームフェスティバルでステージ復帰‼️

出演決定で寄せられた剛君のコメントを読む限りでは、音楽の仕事復帰を本当に嬉しく思ってるみたいだし、良かったね(*´ω`*)って思う

耳の方は少しずつ回復しているらしいことはラジオで話していたし、大好きな音楽をしながら・聞きながら治療したいって話してましたよね

今回のドリフェス出演の記事に剛君の耳が完治とは書いて無いから、やっぱり心の何処かで…“本当に大丈夫なのかな?” って不安は消えないけど、
結局のところどうなるかなんてわからないから、剛君にとってこの音楽の仕事復帰が良い方に働いてくれることを願うのみです


そうそう‼️




多分、当日ダッチさんは高橋優さんのステージに立ってるはず
ステージ裏では剛君とダッチさんがご一緒出来てるかもって思ったら楽しい気持ちになれますよね



テレビ朝日さま
今回のドリームフェスティバルでのKinKi Kidsのステージは、剛君の音楽活動復帰の貴重なステージです
ジャニーズを放送するのにお金かかるしなぁ〜とかケチなこと考えずにドカンと全曲放送しちゃってくださいませ
(↑実際のことは知りません、私の勝手なイメージです)