女性セブンの堂本剛 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

昨日発売と聞いていた女性セブン


近所のスーパーにもコンビニも置いてなくて、昨日は諦めて帰りましたが

今日同じスーパーに行ったら【本日発売】の棚に女性セブンが並んでました…


あれ?わが町は発売日1日ずれてるのかな?



まぁ~なんやかんやで女性セブンの堂本剛さん無事見れましたラブラブ



お写真は週刊誌のクオリティなのであまり期待してなかったんですが、何処かを見つめる横顔がめっちゃ男前ですキャーそうだ、週刊誌だろうとなんだろうと、モデルは堂本剛!いつでもどこでも何をしてても様になるのです。ベッドに寝転んでカメラを見つめるお写真が小さめなのが残念ですけど、素足でベッドに座る剛君のポーズが自然というか…なんというか…普通に自宅のベッドに座ってボーっとしてます、みたいに見えて、作られてない感じに萌えますsao☆チラリと見えるすね毛にも…sao☆


あぁ~ベッドに座る剛君の膝に頭のっけて下から綺麗な剛君のお顔を眺めたいはぁはぁハートぃっぱぃ

(所謂膝枕ってやつですね(///∇//))


テキストには後輩にしたアドバイスとか、ラジオに送られてくるお悩み相談についてのお話が書かれtます。確かに、ラジオを通して若いファンが増えてると思うわ音譜


剛君が記事の中で語ってる訳じゃないけど、剛君にアドバイスを求めてきた後輩としてグループの名前が書かれてたりするんだけど、ジェシーだけは個人名だったなぁ~にひひ

剛君が彼だけ名前で言ったのかもって考えたら…ジェシー喜んでるかな?