こちらも予約のとれないお店でとても有名ですニコニコ

土日の予約は2週間以上前でないととれません口笛


コロナウイルスが流行っている今の時期でも
この様に満席状態↓


全てご予約席〜びっくり
すごいですよね。笑い泣き
しかもこの日は能登で震度5強の
地震があった次の日です。

本題のお寿司はこちら
かわはぎ    まだい



ひらめ   のどぐろ



かき   カニ    イカ




アジ   本マグロ
甘えび  バイ貝



うに


シャリがとっても柔らかくて
ほろほろとこぼれそうになりますニコニコ
後半は味付けしてあるものも多く、
ほぼしょうゆを付けず食べれるものばかりでした。
ウニなんて口に入れた瞬間とけてなくなりました照れ笑笑

どれもこれも新鮮なもので全く生臭みを感じませんでしたし、丁寧に味付けしてありましたラブ

お客さんの層は、意外と若い人が多くて、
20代の男の子達2人組とかカップルとかで

私行った時は年齢層低め。

値段も良心的だからでしょうか。

小さくてみづらいですが
10貫  3000円
12貫  3,500円

ゆっくり出てきた為かお腹いっぱいになりました爆笑爆笑爆笑

とてもいい日でしたラブラブラブ

ちゃお!