南志見 iron

テーマ:
今日は南志見(千枚田付近)にある
iron さんを紹介しますニコニコ

{FA627988-1AFE-45E4-99D0-A0C010B387A0}


こちらのお店はピザ窯で焼いたピザが美味しいです照れキラキラ

店内はこんな感じ↓

{7800B75D-EEC2-45F7-A914-65FC33C0460D}

{1BC94F97-730A-426E-93BD-0DEA30A10126}

入って正面に畳の小上がりがあったので
紹介したかったのですが、あいにく他のお客さんが座っていたので撮影できませんでしたアセアセ

こちらの席には大きなおもちゃ、子供用のイス、ブロックのおもちゃ、ティッシュ、おしりふきがあるなどとても 子供とママにとって居心地の良いスペースになっております。

トイレにも子供用便座があるという徹底っぷり。
こういうお店、ママとしては本当にありがたいですチューキラキラルンルン

メニューはこちら
{FF2C55AB-3B3F-45A7-B0D3-9954FE7EE62B}

{C057E828-A004-491C-9AEC-1C39E56FC9E0}

{FEC955FB-DE06-4F47-8914-C5C8B1B8FBEB}

{F463FBFF-33FC-432C-89F1-5ED4FC9FC98A}

{60D2D18D-3A40-45A1-AA7B-BA3DD6296DB0}

個人的には
本日のらんち、椎茸のピザがオススメ

写真はこちら
{1B4DC2FE-B087-4252-A02B-F8A8AFCBC7C8}

{B4B88CEE-4128-479A-9EC4-CCAB21E14C16}




マルゲリータも頼みました
{360D08CC-8E72-449D-8042-C122D00F3E20}

チーズがとても濃厚で生地もやわらかくて美味しいです。



あと、入ってすぐ右手になんと足湯があります
{81AF6E4A-FFD8-410B-900A-9B19392766A6}

足湯はお湯はってない時もあるので予約した方が良さそうです。

あと、営業時間は食べログ情報では8時〜5時になっていますが、以前3時に行ったら外出中でお店閉めてる時あったので、昼以外の時間帯は電話していった方が確実です。

場所等の詳細はこちら↓



マリンタウンからだと車で15分〜20分。千枚田を越えて少し行った場所にあります。海沿いで一本道なのでドライブにもなって気持ちいいですよニコニコ


興味ある方は是非ニコニコ

でわでゎパー

AD

かにまつりレポ

テーマ:
先日かにまつりに行ってきました。


マリンタウンがこんなにも遠く感じたのは
初めてですガーン

その日は朝から初雪で
足元もシャバシャバ。
歩いていけば行くほど靴に水が
溜まって行くという地獄道。

こんな天気だから人も少ないだろうと
思っていたらものすごい人混みにビックリびっくり

おととし行ったけど年々人増えてる気がする


写真アップしますね
{03EBA00E-DFE6-415E-AEAF-1EBA27304957}

{94623F32-B25B-4179-96B4-E0C2DA730174}

{F57BD5DE-A732-4771-8441-7A0C708393DF}

{D50FD4A7-AAE2-49B9-A120-648990A11075}

{D3705456-7DD6-4BA3-B7F1-B9F72DF5FF0D}

{EC3D83F3-F435-4D6B-B790-82548B1F6D1D}

{BE45943C-C1B8-4F79-B37A-B24AA8775CE8}

{17C8FA12-4E44-439C-A07D-B2EC47D7CE00}

{CFA503CA-308B-4E7B-AB8D-FE23E81A2717}

{12503C29-26C4-4B3B-8D29-E541A8A32DBB}

{39280B50-7889-4619-B75B-66BA185BE880}

{9607A5A5-E513-40AE-94B3-B7D259D542D5}

{48C45151-51A7-484C-8D98-DEBE354743FF}

↑このゆでカニは1匹3000円でした


カニ釣りは凄い行列でした。
カニ面が今年なかったのが残念でした
また来年も行きたいですねぇー口笛



でゎでゎ照れ
AD

かにまつり 2017

テーマ:
今年ももうかにまつりの季節ですね。


情報アップします
{4C279DC3-66F5-41CE-A94C-5A756A62AAC6}

{680C14F2-A944-499F-AC1A-3AEF70639BFE}


↓かにまつりの風景を写真でみる事ができます。

午後2時までですのでお早めにどうぞ!
AD