あけましておめでとう | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

ございます!

遅ればせながらΣ(゚ロ゚」)」

{D8AFFDFA-6325-4E40-985D-81707A1D3AC6:01}

今日は初仕事だったよん!


みんなはどんな年越し過ごしたのかな~

私は代々木にいってあゆのカウントダウンライブ行ってきたよん!

その前に原宿て軽く飲み、、

{6276727A-5923-45E9-9F32-D81E2DA5A53D:01}

アリーナ席で近くで見れて良かったー♡

昔の曲もいっぱい歌ってくれたよん♪

{C8DA204D-5B80-483E-A920-00255D65FA48:01}

終わってからは明治神宮寄って初詣!

{3B2B2684-8ED9-432B-B00F-53625C62E8C5:01}

すっっごい人並んでて1時間半近く並んだ_(:3 」∠)_

{CFF2ECCE-DEE6-4894-98C0-57378D1C513B:01}

でも、今年はいい年越しできたし素敵な年になりますように✨

{04C26283-B3D7-452F-A29E-B3BFEF78F702:01}

ストライカーの私は思わず撮ってしまったよねww

皆さま今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




Twitterボタン





みゆみゆ☆