掃除 | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

久々に通信制限かかったー!

その度にポケットWi-Fiほしいと思う今日この頃、、

{DAF37EF3-DD5F-48B0-AD15-E004C372ED3D:01}

もうクリスマスはとっくに終わっちゃったけど、、

そしてアスティとPioneerの連日の忘年会もどんだけ前って感じなのですが_(:3 」∠)_w

{F3D7C28F-BD57-4675-A503-975F14CB2A8A:01}

社長、ぴぃぴぃさん、 アスティのみんな、そしていつも撮影会に来てくださった皆さま本当にありがとうございました✨

{E5AD54C1-B2B1-483D-B2D6-E792581D28AA:01}

これからもアスティの応援してるのでみんな頑張ってね\(^ω^)/


今日は誕生日なんだけど、、

掃除してますw

今年も残りわずかだねー!

さて、また片付けよう(`・ω・´)





みゆみゆ☆