どうもこんばんにゃ、本日三度目の黒にゃんです
今日はブログ投稿5周年の日です(*´∀`*)
わーい、おめでたいじょ~(*´∀`*)
でも書く事思いつかな~い(笑)←



しかしブログ投稿を始めてからもう5年かぁ…
色んな所に行ったり色んなものを食べたり…その度に写真を撮ってブログを書いて載せて…
時々過去の記事を読み返して「あ~…そう言えばこんな事もあったなぁ…」としみじみ思ってます
ブログ投稿するのに行った場所で特に印象に残っているのはブログ投稿を始めた年の冬に蒲田で行われたガメラ展!!あれは本当に楽しかった🎵

あったあった、この記事だ↓
蒲田で行われるって知った時には驚いたけど、同時にめっちゃ行きたいと思いましたね
だから急いで家族に了承をとってコンビニで人数分のチケット購入したっけ…
そして大興奮のままガメラ展に行った黒にゃん
当日は1日中ご機嫌&大興奮でした(笑)
………やば…ガメラ展の話をしていたら久しぶりにガメラ映画観たくなったかも…←
近いうちにDVDプレーヤー使って観るかな…

今まで食べた中で「これはイチオシ!!」って言うものは、やっぱりムラリのパスタかな?
記事はこちら↓
前に一度だけムラリでパスタ食べたんですけど…何か口に合わなかったと言うか…ちょっと私には味が濃かったなぁと…
でも最近になってまた食べてみようかなって思って食べたらちょうどいい濃さで美味しかった😮
何でだったんだろう…不思議…🤔
今ではまた食べたいなぁと思っているんですけど、なかなかお昼時に食べに行けない😅
機会があれば食べに行こうかなぁ…



あれ?意外と書く事あったぞ?(゚д゚)アリ?
書く事思いついて良かった良かった(笑)←

そんなわけで←どんなわけ?
今日でブログ投稿5周年を迎えたわけですが…
今後も自分のペースで投稿したいと思います
あ、物語の方もちょっとずつ書いておりますのでまた投稿されるまでお待ち下さいませm(_ _)m
6年目もどうぞよろしくお願いいたします!!🙇‍♀️
ではでは、お休みなさ~い(*´∀`*)ノシ