先々月のスマホニュースで知った…
何と何と!!蒲田にある日本工学院専門学校でこんなイベントが!!(゚Д゚;)


父と兄の影響でガメラにハマった私としては「これは行かねば損だ!!」と思い、家族会議の後、先月の始めに先行Eチケット(ペアチケット×2)を購入

初めてインターネットでチケット購入したので購入する際は四苦八苦しますた(;´д`)トホホ

でもEメールでデジタルチケットが無事に届いたのでいざ!!イベント会場の蒲田へ!!
(父の運転で昨日行って来ました)


蒲田に着きましたよ~(*´ω`*)
蒲田と言えば知る人ぞ知る…そう!!シン・ゴジラで第2形態のゴジラ、通称蒲田君が上陸したのも蒲田なのですよ!!(父と映画観ました(*´∀`*)テヘッ)

特撮展の会場…建物が大きいし広い…驚いた(^_^;)


平成のガメラ~。
昭和と平成だと平成のガメラが好きです(*´ω`*)

会場ではガメラ君が偶然いた!!
母にお願いして写真を撮ってもらいました↓


可愛い…癒やされた…しゅき…(*´ω`*)


↑こちらは小さき勇者たちの時のガメラ。
主人公の男の子に育てられた、名前はトト。
可愛い…んだけど…兄に指摘されて気付いちゃいました……ワイヤーで上から固定されてるけど…首吊りに見えちゃうんですよ…orz


↑↓これとこれは大映東京撮影所時代のスタジオのミニチュア模型…凄くリアルぅ…(゚Д゚;)ハワワ
撮影も命がけと言うのがよく分かります😥


↓こちらは大魔神。
残念ながら私は知らない作品です



↓こちらは三池美術監督さんが会場となった専門学校の学生さん達と作ったワンシーンです。
結構リアルで驚きました(゚Д゚;)ワオ



滅茶苦茶満喫したので大満足(*´ω`*)ムフー

当日券も売っていますので、興味がある方は是非行ってみて下さいませ~(*・∀・*)ノシ

次は昼食~猫カフェについてです(*´ω`*)