先の見えない世界 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

こんばんわ😓


外出自粛要請が始まってから、大好きなクラブ活動も自粛してる今日この頃ですがゲッソリ

日に日に増えていく感染者数に不信感を感じています真顔

夜遊びできないのも辛いけど、私としては出国できないことの方がもっと辛い笑い泣き

でもコロナが終息する日が全く見えません笑い泣き

今年はでさヨーロッパに行ってみたかったけど我慢ですねえーん

気軽に海外に行けた日が懐かしい笑い泣き


さてさて緊急事態宣言が出てから空港は、益々利用する方が減りました笑い泣き
お隣のお店、とうとう休業してしまい笑い泣き

私達のお店が休業するのも時間の問題的な笑い泣き

そこで、新たに安定して働けそうな仕事はないかとコールセンターの仕事に応募してみたら即日採用というめでたい結果に🎉

空港で働いてる方たちは、日に日に職を失い始めだしました笑い泣き

でも国からの給付金も全く当てにならないし。

本当この先どうなっちゃうんだろう滝汗