実感 | 気ままな毎日の呟き

気ままな毎日の呟き

初めまして!自由気ままに生きてる41歳!国際恋愛や日々感じたことをそのまま書いてます(^^)完全な自己満ブログです!

先日大好きな居酒屋 鳥良へ行ってきました照れ








コロナの影響もあり、席はガラガラでしたびっくり

でもそれが反対に私には良かったです照れ

改めて私達の関係は終わったのだと日々実感していますショボーン

マメに取りあっていたメールも近況報告もなくなり。

あとは、気持ちの整理をするだけです笑い泣き

別れたと同時に気持ちの整理がつければこんなに苦労しないのになー

っと。
総合的なこと含めて、私達の未来はないと度々感じていた。

始めの頃は一緒になるために結婚へ向け進んでいたけれど。

いつしか、彼のビザのために結婚するのはできない、、、と思うようになっていた。

だから薄々と感じていた。

こんな気持ちで彼を日本に呼べないし、結婚なんてできないと。

日本に来てもすぐに彼の仕事が見つかるとも思えなかったし。

彼のお母さんは、私のことを認めてないみたいだし。

相手の家族に反対されてまで一緒になる意味ない、、、、よね😑

なぜ、会ったこともない人に会う前から否定されてるのか、、、ショボーン

なんとも切ない話だことえーん

会う前から全否定してる人と良い関係性なんて作れるわけないポーン

あんまり比べちゃいけないけど、フィジー人の元彼の家族とは別れてからも連絡をとり合う関係で、そんな関係が私の理想だけど。

フィリピンの元彼の家族とは、絶対にそうなれる気がしないえーん

明らかに私の理想的な付き合い方ではないショボーン

そうわかっている筈なのに、どうしても彼を求めてしまう笑い泣き


今回の別れには、彼の家族や友人を巻き込んでしまった、、、


ちょっとやり過ぎだかなって思う反面。ここまでする必要があったのだと思う。。。

きっとこうでもしなければ彼の心には届かなかった筈笑い泣き

でもこの先私達が戻ることは果たしてあるのかは謎ですぼけー

先日、地元の掲示板ジモティーというアプリで、いきなり飲み会のメンバーを探させて頂きましたお願い

二人の女性と合い飲んだのですが凄く楽しく会話をさせて頂きましたニコニコ

良かったら皆さまもぜひご利用くださいちゅー