口答じゃないけど、line上でみんなの前でキレてしまって。。
友達とケンカぽくなるのなんて小学生ぶりだた。。
その友達とは今だに一番なかいい友達だから、今回の友達とも友達でいたいわぁ。。
とりあえずお互いごめんね。って言えてよかた。。。
あっちはどう思ってるかわからないけど
でもよーーく考えたらキレた元ネタが、誘われたからスイパラ行くって言ったのに、実家から早く帰ってこいと言われたから、私がいないところで勝手に帰って、最初にlineで言われた言葉が『帰りまふ
』だったからって、、、それだけなのにキレてしまって、なんか私の悪いところ出まくってしまった。
その前にも色々事件があったからイライラしてしまってたんだよね。。
現代っ子特有のキレやすい子なんだと、実感。
まだまだ私も子供なんだよね。
大人になろう。
Android携帯からの投稿
友達とケンカぽくなるのなんて小学生ぶりだた。。
その友達とは今だに一番なかいい友達だから、今回の友達とも友達でいたいわぁ。。
とりあえずお互いごめんね。って言えてよかた。。。
あっちはどう思ってるかわからないけど

でもよーーく考えたらキレた元ネタが、誘われたからスイパラ行くって言ったのに、実家から早く帰ってこいと言われたから、私がいないところで勝手に帰って、最初にlineで言われた言葉が『帰りまふ
』だったからって、、、それだけなのにキレてしまって、なんか私の悪いところ出まくってしまった。その前にも色々事件があったからイライラしてしまってたんだよね。。
現代っ子特有のキレやすい子なんだと、実感。
まだまだ私も子供なんだよね。
大人になろう。
Android携帯からの投稿

