口答じゃないけど、line上でみんなの前でキレてしまって。。
友達とケンカぽくなるのなんて小学生ぶりだた。。
その友達とは今だに一番なかいい友達だから、今回の友達とも友達でいたいわぁ。。
とりあえずお互いごめんね。って言えてよかた。。。
あっちはどう思ってるかわからないけどあせる









でもよーーく考えたらキレた元ネタが、誘われたからスイパラ行くって言ったのに、実家から早く帰ってこいと言われたから、私がいないところで勝手に帰って、最初にlineで言われた言葉が『帰りまふDASH!』だったからって、、、それだけなのにキレてしまって、なんか私の悪いところ出まくってしまった。
その前にも色々事件があったからイライラしてしまってたんだよね。。


現代っ子特有のキレやすい子なんだと、実感。
まだまだ私も子供なんだよね。

大人になろう。


Android携帯からの投稿
自分に否がないと思ってるから謝らないんだと思うんだけど、私が友達の立場だったら謝る。

たかがのことだけど、謝るのって大事だと思う。
気にしすぎで、なんでもかんでも謝る私も私の性格だと思うけど、謝らないのはやっぱりどうかと思う。

ごめん。の一言が言えるのと言えないのじゃ違う。
今までそうやって生きてきたんだと思うから、指摘したとかでこれからも変わらないと思うし。
てか普通にキレてしまった。。

ははっ。
こっちでつぶやかないってことは私のことなんだろね。。めんどくさくてすまんね。
でもこれが私だから変わらないわ。

ちょっと普通に友達に戻れるか不安。




Android携帯からの投稿
前から1ヶ月以上経ってた。。

7月初めは
病院実習の準備で
色々忙しかった(^-^;

で、夏休み入って2週間の病院実習!
すんげーびくびくしてたけど
良い病院であっさり実習が終わりました。




東京タワーが近くて、
毎日眺めながら通学してました。

実習前の準備が大変すぎて、
病院にした(元担任にお願いされた(´・_・`))こと
後悔してたけど、
終わりには、病院にしてよかった!と
思えてましたあ。
普通じゃ経験出来ないこと
沢山させてもらって本当勉強になた!


実習おわたのが4日!

昨日は釣り堀行きたい、という
友達に付き合い…市ヶ谷へ。
結局釣り堀しないで熱帯魚みて
後楽園ホール?んとこにある
なんとかって場所で森林浴ー(´・_・`)(笑)
都会の真ん中にすげー森林ばか!





歴史なんてわからんから
説明されてもポカーン(´・_・`)
ポカーン(´・_・`)
徳川のなんからしいお。
ポカーン(´・_・`)
虫にさされたけど、
かき氷がおいしかたからよし!!

友達んち行って酔って寝たの放置プレーして
帰ってきました(´・_・`)

今日はこれから学校。
実習報告会資料作るための集まり~(´°д°`)

明日はなんとかスタジアムで
野球みてきます(^o^)v
夏やあ~!!





Android携帯からの投稿