時が過ぎるのはあちゅーまで…
あと数ヵ月で学生生活も
終わろうとしてます………

色々あったなぁ、と。
しみじみ。


そして、
最後のテストが始まってしまいました。
頑張りましょう。

テストが終わったら、引越し。

そして京都旅行!!!

楽しみです(๑´ω`๑)♡






Android携帯からの投稿
ショックなんかー?
わからんww
てへぺろ


Android携帯からの投稿
新年を迎えてしまいました。
今年もよろしくお願いします。
来年こそは年賀状出しますね。

さてさて…21日に学校がおわり、
22日の学校大掃除を無視して
北海道へ帰りました(・∀・)w

2週間長かった~

函館に行ったけど、
生憎の雨………
久しぶりに雨女発揮してしまいました。
わんちゃんも可愛かったー。

5日に帰ってきて
6日にお部屋探し!
んで部屋決めたー(^o^)(笑)
今の部屋より広いし、
決めてから分かったことなんだけど
部屋の大家が
就職先の社長っていう偶然!!
家賃も1万円ほど安くしてくれるみたいで……

ラッキー♪

若干お仕事が辞めずらく
なってしまいそうだけど…

頑張ってみましょう!


引越しまであと1ヶ月~!

の前にテスト頑張らなくては!















刈っちゃいました。
てへぺろ

















Android携帯からの投稿