2ヶ月書いてなかったー(´・_・`)

テスト終わって
学祭あって
試食会あっててーて
学校の行事~(^o^)

今はだらだらな感じ。

就職決まったので
だらけた生活してしまってる。。
初めての就活は面接もなく
こんなもんかってくらいあっさり
決まってしまった。

もう少しこっちにいます(´・_・`)
帰るかはわかりません。

もし家族に何かあったときにすぐに
帰れないってことを考えると悲しくなるけども。。

こっちには友達がいるし、北海道に帰ったときも遊んでくれる友達がいるので頑張れる気がします。

年1回は帰れたらいいなあ(´・_・`)


とりあえず12月帰って、3月に帰れるか不安。
免許の申請って本人じゃなきゃだめなのかなーーー?

Android携帯からの投稿
いらいらするわー
ミクシーもFBもTwitterもつぶやけないイラつき。


Android携帯からの投稿
ブログらしいブログ書いてなかったね。

8月のいつだかは野球みに行った(^o^)
学校のクラブ活動についてったよ☆



お酒飲んで楽しかった~。

で、北海道帰る前は学校で給食つくり。



元クラスの子たちと作ったからすげーやりやすかった~。

そのまま、北海道へ~。








充実した1週間でした。

朝の便で帰ってお昼に家。
そのまま学校→友達の家。
というハードスケジュール(笑)

まー楽しかったからいいよね~。

で次の日は実習報告会で学校。

3日から学校始まって今週からテストでしたー。
でも火曜でおわりー。
1教科~。
ノートまとめないとねー。




がんばろ~





Android携帯からの投稿