2ヶ月書いてなかったー(´・_・`)
テスト終わって
学祭あって
試食会あっててーて
学校の行事~(^o^)
今はだらだらな感じ。
就職決まったので
だらけた生活してしまってる。。
初めての就活は面接もなく
こんなもんかってくらいあっさり
決まってしまった。
もう少しこっちにいます(´・_・`)
帰るかはわかりません。
もし家族に何かあったときにすぐに
帰れないってことを考えると悲しくなるけども。。
こっちには友達がいるし、北海道に帰ったときも遊んでくれる友達がいるので頑張れる気がします。
年1回は帰れたらいいなあ(´・_・`)
とりあえず12月帰って、3月に帰れるか不安。
免許の申請って本人じゃなきゃだめなのかなーーー?
Android携帯からの投稿
テスト終わって
学祭あって
試食会あっててーて
学校の行事~(^o^)
今はだらだらな感じ。
就職決まったので
だらけた生活してしまってる。。
初めての就活は面接もなく
こんなもんかってくらいあっさり
決まってしまった。
もう少しこっちにいます(´・_・`)
帰るかはわかりません。
もし家族に何かあったときにすぐに
帰れないってことを考えると悲しくなるけども。。
こっちには友達がいるし、北海道に帰ったときも遊んでくれる友達がいるので頑張れる気がします。
年1回は帰れたらいいなあ(´・_・`)
とりあえず12月帰って、3月に帰れるか不安。
免許の申請って本人じゃなきゃだめなのかなーーー?
Android携帯からの投稿




