みよっちです。おはようございます。

そして、約1ヶ月のご無沙汰になりました。

みなさん、お元気でしたか?今朝のご気分はいかがですか?

今日のご訪問に感謝いたします。



更新しなかった間も、リウマチ関連の検索やブックマークから毎日たくさんの人が来て下さってました。
読ませてもらってるブログへはちょくちょくお邪魔して、コメントやメッセージでお付き合い頂いてました。
本当にありがとうございます。

嬉しかったです。




また書いてみようと思います。

なるべく穏やかな気持ちで。



書けることは、リウマチで一番多いタイプであろう私の治療やリハビリのことと、子供が重度の知的障害者だということ以外何の特徴もない専業主婦の日常。

どんなペースでとか、こんなふうに、そんなふうに、あんなふうに、等はまだ考えていません。
だけど、とりあえずリスタート。

どうぞよろしくお願いします。




ブログ村のランキングにも戻ってみますので、よろしければクリックで応援をお願い致します。

これはやっぱり励みになります。

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



今日はこのあと息子のリハビリセンターへ行きます。その足で彼の入所してる施設へも・・・・

まだまだ母親の出番はあるぞ!

午後から、このブログを少しカスタマイズするかもしれません。

読みにくかったらごめんなさい。

では、そろそろ一日を始めましょう