庭カフェじゃなく、おうちカフェありがとうございました! | タノカンサ・宅配ケーキを兵庫県三田から☆パティシエ農家のヨメ みよっち

タノカンサ・宅配ケーキを兵庫県三田から☆パティシエ農家のヨメ みよっち

三田からケーキ作りを発信し自給自足の田舎暮らしを目指すパティシエ農家のヨメブログ

こんにちは パティシエ農家のヨメ・みよっちです

記事にするのが遅れに遅れましたが(´д`|||)

○ガラス工芸館でのイベント2デイズ

○11/23の庭カフェ

無事に終了しました❗

以下の画像は他の方からパクったものばかりです(写真撮る暇が全くなかった)ごめんちゃい




庭カフェ当日 あまりに天気が悪くて寒いので

家の座敷を開放して室内でお召し上がりいただきましたが


こんなお天気の中

荒井先生の味を求めて多くの方がお越しになり

皆さん口々に「美味しかった。。。」と
喜んでくださいました!



荒井先生の口癖
「段取り九分九厘 実力0.1やで~」





本当に手の込んだ鯖の早寿司とあんかけ和風担々麺でした

きちんと気候も配慮に入れてお料理を作る
おもてなしの心が和食の真髄です

来年春も庭カフェで荒井先生お呼びしますので 楽しみにしてくださいね‼