今年最後の「芝生で朝ヨガ」です^^ | タノカンサ・宅配ケーキを兵庫県三田から☆パティシエ農家のヨメ みよっち

タノカンサ・宅配ケーキを兵庫県三田から☆パティシエ農家のヨメ みよっち

三田からケーキ作りを発信し自給自足の田舎暮らしを目指すパティシエ農家のヨメブログ


 

こんばんわ~

 

パティシエ農家のヨメ・みよっちです^^

 

ずぅ~っと栗の渋皮煮にかかりっきりで

更新もすっかり滞っておりましたm(__)m

が、今日でようやく一区切りつきました!

 

先日 いつもスパイス講座でお世話になっているヨガ・プラーナさんのレッスンを

一年半ぶりに再開しました

 

体調を崩してからずっと通えないままでしたが

改めて自分が元気になったんだなぁと思うと とっても嬉しかったです

 

吉本先生はいつも呼吸の大切さを教えてくださいます

 

ついつい動きがハードなものを求めがちだけれど

基本は呼吸法から

 

私もいろんな治療家の先生から「呼吸が浅い!」と指摘を受けてきて

改めて呼吸に意識を向け 気付いた時に吸って吐いてを実践しています

 

「晴れたらいいね!芝生で朝ヨガ」は

吉本先生を囲んでみんなで空の下ヨガを行う会です

 

授業料は100円から

全額を被災地やユニセフ、赤十字の人道支援に寄付しているチャリティーヨガです

 

朝晩だいぶ冷え込んできたので今回が今年最後のヨガになるかと思います

しっかり暖かい服装で ヨガマットもしくはバスタオルとレジャーシートを持って

市民病院西隣にある 中央公園・芝生の広場にお越しくださいね

(三田市けやき台2丁目3番地 予約不要・雨天中止です)

 

 

IMG_20160410_195811850.jpg

お問合せは・・・
パソコンから
お電話は079-569-0545

兵庫県三田市木器(こうづき)1496番地 タノカンサ