こんにちは♪

三好理恵です


引越しの片付け、、、毎日の生活しながら少しずつ住みやすい家へ。

ほんと、少しずつでまだまだ先は長いです😅


10年前、居酒屋でアルバイトをしていた頃、

結婚が決まったと、常連のお客様にお話したら時計を頂きました✨


いつも楽しい話をしてくれてたお客様♪


次会った時に御礼を〜と思っていたら

次会うことはなく、、、


手紙とハンカチを店長に託してお店を辞めたと思います、、、記憶が遠すぎて、、、



お元気でいらっしゃるかなー。

50代くらいの陽気な叔父様お二人。


もう引退されてるかしら、、、



バイト時代懐かしいな〜。



「2人で素敵な時を刻んでね」


と、渡された時計、

ずっと賃貸で、3〜4年しか住まないかな〜

だったので出さず😅


先程やっと10年の時を経て日の目を見ました‼️


すごい‼️めっちゃ立派な時計だった‼️


この時計と家族4人、素敵な時を刻んでいきます✨


ありがとうございます。おじ様方❣️


どうかお元気でいらっしゃいます様に。


電池は錆びが、、、

そして、説明書が色褪せていました💦



🕰三好理恵🕰