フライパン買い換えました!!

前のはイオンで買った普通のフライパン♪♪

とっても軽くてこげつきにくく、使いやすかった〜のですが、

やっぱり1年半もすると
一部コーティングが剥がれてきたのか、
そこだけ黒く焦げる様になりました😭

有害物質出ないかも心配、、、

そこで探して探しまくったのが

フェラーラシリーズ!!



私のポイントは!

安心安全が一番!!
大事な子ども達の成長を妨げる様な物質が
毎日の食事に入ってしまっては大変!

↓↓↓ここポイント大でした!

人体に安全な加工「ヘルシーノンスティック」 

近年話題の人体に悪影響を及ぼす可能性が高いと言われる①PFOA ②重金属 ③ニッケルを一切使用していません。大切なご家族やペット、環境に優しく、安心してご使用いただけます。

(バッラリーニ ホームページより)

☆有毒な物質が出ない!!

☆焦げ付かない!

☆熱が伝わりやすい!

☆金属ヘラも使える⁉️(使ってませんが、、)

☆耐久性が良さそう!(5年保証らしい)

☆熱が伝わったかどうかが分かる印がある!赤になったら熱々〜♪



少し重いのですが

見た目も素敵で買って良かった♪♪



フライパン、いままで1年〜1年半おきに探していました。

今回は不調が出たらリピ買いです♪♪



フライパンお探しの方はおススメです♪




三好理恵