ご訪問下さりありがとうございます♪♪


食べトレ・インストラクター

三好理恵です♪



本日は食べトレ…ではなく


お肌のお手入れについて♪♪



お手入れしてるなんて!
ズボラちゃうやーん!


って思われるかもしれませんが。



ちゃいますねん。

ズボラだけどズタボロママは嫌ですやんっ。

なので超簡単お手入れを
ステイホーム中は毎日やっていました♪♪


今までは週1・2回だったりしてましたが…💦

この機会に習慣化しよう!と決心!
って言っても約3分だけのお手入れ。

マッサージ1分
スチーム1分。

…終わり。あ、2分やった。


前後の準備も入れて5分以内…


💕ステイホームでホームエステ💕

なーんだ!たったの5分やんっ♪
時短で家で本格エステが毎日出来ちゃうなんて!

贅沢〜♪♪


少し早く起きて習慣化!!!出来そうです🤩
(↑自分に言い聞かせてます)




で、今日はフルコース!!

15分くらいの自分を大切にする時間♪♪


これも…月に2回はやりたいなー


習慣化!!させよう!

たったの15分!✖️2回!
1ヶ月にたったの30分!


時間作れるやろ!(自分に言い聞かせる)


で、フルコースで毛穴の汚れが取れました






あ、気持ち悪いと感じる方は下までスクロールしないで下さいね。



☆左上が、おでこと頬

☆右上ば鼻と顎と眉

☆左下は首!!!!汚いっ!!
(なかなか首って顔ほど丁寧に洗わないですよね…
なのに…汗で皮脂汚れやファンデーションが流れ落ちてきて溜まってくる場所…びっくり)


☆右下は本来のクレンジングクリーム!
(こんなに真っ白だったのに)








↓↓↓汚れ写真!







毛穴の汚れを優しく取った後は


古くなった角質を 優しく除去♪♪



そしてスチーム浴びて
新しい角質に潤い補給照れ♪♪



あー、気持ち良い💕




子育て中、時間はなかなかとれませんが、
自分を大切に扱う時間

大事ですね!!


簡単ホームエステだからズボラママでも続けられてます♪♪




外出自粛のお陰様で
お肌ツヤツヤ、ツルンツルン✨です♪♪




お肌のお手入れ出来てますか?
毎日頑張るママ達
労ってあげてくださいね♪



今日もお読み頂きありがとうございました

三好理恵おねがい