ズボラママでも
子どもの能力を開花させる最強の サポーターになれちゃう💕

食べトレ シニアインストラクターの
三好理恵です♪



食べトレでは

3食毎日味噌汁と玄米なんでしょ〜
と思われがちですが

(私も思っていましたが…飽きるやん…ムーリーと思ってました…)


食べてはいけないものは何も無い!

いろんな食材食べてますよ!

楽しく美味しく💕
もちろん簡単に♪楽しいのが一番!




と、いうわけで
本日の朝食は


パン!






!!!っ


おいしいと聞いていたのですが
蒸籠で蒸してみました!

ベチョっとするのでは?
とイメージしていたのですが、、、





冷凍していたパンが
めっちゃフワフワーーーー💕💕💕


覚めてもしばらくフワフワ〜♪♪


カリッとこんがりトーストも美味しいけど、

あったかホカホカのフワフワパン🍞



これはハマりそうです!



やっぱり蒸籠おススメ!!!






美味しいパン買いに行こうかな〜🚲


日々の些細な事に幸せを感じてます💕


フワフワパン〜😍



三好理恵