家族みんながマルッとハッピーに💕


ズボラママでもできちゃう!
美味しく簡単に子どもの能力を開花させる食事法
をお伝えする
食べるトレーニングキッズアカデミー
インストラクターの三好理恵です♪♪



「子どもの能力を開花させる!」

って言うけど、この能力って具体的に何?


これは、子どもが持って生まれて来た全ての「能力」です♪

産まれた時は、個々それぞれ才能に溢れて生まれて来ますよね✨

もちろん親が作る家庭環境や、学校、習い事、友人…と、子どもを取り巻く全ての物事や人がその子の能力を開花させていくのですが、

どんなに能力が高くても、
そして、それを伸ばす環境が充分に用意されていても、その子の心と身体が準備されていなければ才能は開花されませんよね🌀

食べトレでは
食のチカラを使いこなして、自らの能力を開花させて自分の夢を叶える子どもを育成する事を目的としています♪♪


少しでも不調を抱えていると100パーセント発揮できないですものね。

今の日本の食は、どんどん危うくなって来ています
子ども達の能力を活かすもコロスも私たちママが作るご飯にかかっている!!!
子どもたちには食のチカラの使いこなし方を、しっかり手渡してあげたいですね✨




こんな感じでわかってもらえたでしょうか?



三好理恵