皆様 こんにちは。

 

 前回「只今参上」にて、お店が参上した訳ですが、

 

今回は、そこで紹介させて頂いた

 

「こんにゃくコーナー」にて販売している

 

商品をご紹介させて頂きます。

 

 さてさて、どんな商品を紹介させてもらおっかなー

 

なんて考えてみたのですが、

 

本来は、当店1番人気の「古の街道(いにしえのみち)」

  を、

 

真っ先にご案内するべきですが、今回は敢えて

 

「吉野杉 木灰仕込み手作りこんにゃく」

 を

紹介させて頂きます。

 

 なぜかと言うと、ただ単に、

 

「俺が好き」なだけです・・・。

 

「見習い」中の僕がいろいろと検証した中で

 

(実は弊社全アイテムを試した訳でもありませんが)

 

この商品は、

しっとり感

味のしみ具合の2点が、

格段に最高なんです。

 

 しっかり「アク抜き」すれば、

 

こんにゃくの風味をしっかり残す事が出来て

 

ご家庭のどんな味付けにも、対応できます。

 

それは、「木灰(きばい)」を使用しているからで、

 

吉野杉を燃やした「炭」を「アク」に使っているからこその

 

「見習い店長」一押しの商品です。

 

 皆様、物事には、「好き嫌い」があると思いますが、

 

恐らく「万人受け」する商品と思い、

 

自信をもってご紹介できる「すぐれモノ」です。

 

調理利用例については、後々のちの

 

「閑話休題」にてご紹介させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 さてさて、こんな「木灰(きばい)」とかが並んでいる

 

メインの「こんにゃくコーナー」の紹介はまだまだ続きます。

 

 期待を膨らませて、お店の方で、「実物」を

 

見に来て下さい。

 

 それでは、お店の方でお待ちしております。

 

お気をつけてお越しくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

  って感じでいつも通り、終わらせて頂くつもりでしたが、

 

大変な事を、従業員メンバーから知らされました。

 

なんと、このブログで、毎月、「キーワード」を

 

発表しなければならないらしいのです。

 

 ずっと「WEB美芳野庵つうしん」を見て頂いている

 

ヘビーユーザー様なら、「当たり前」かもしれませんが、

 

「見習い」の僕には、初めての事ばかりで・・・。

 

 申し訳ありませんでした。遅れましたが、

 

今月のキーワードを発表します。

 

「〇〇発起」の「〇〇」です。

 

なんの事かわからない方は、10月30日の

 

ブログのタイトルを確認してください。

 

ヒントは平仮名で「ふ〇せ〇」です。

 

こちらのキーワードをレジにて申し付けて頂けると

 

もれなく、素敵なプレゼントを差し上げます。

 

  それでは、お店の方でお待ちしております。

 

    お気をつけてお越しくださいませ。