昨夜の夕食は無気力で出来るだけ調理をしたくないためにレトルトカレーと冷凍シュウマイ,ひとくち小茄子で済ませました。

 レトルトカレーは一番好きな銀座ろくさん亭のまかないカレーで,懐かしい味であり美味しいです。

 

 昨夜は午前0時半過ぎに精神安定剤と睡眠薬を服用して就寝しました。寝付きは良かったのですが,何か夢を観ながら6時前に目を覚まし,それから寝付けないので6時過ぎに起床してしまいました。

 寝付きの悪いのも嫌ですが,途中覚醒をして,眠たいのに寝付けないのも嫌です。


 なお,起床後の血圧は150-76mmHgと普通で,体重は前日より+0.7kg68.2kgでした。

 私のHP用のレンタルサーバー(TOK2プロフェッショナル)の引っ越し作業が終了しました。

 色々不具合があり,問い合わせをしましたが,対応が早く一応昔の環境に戻りました。

 しかし,ただ一つ”画像掲示板”のリンクが繋がらず動作していません。

 CGIを利用した一度に4画像1GB容量以下がアップできる,特殊に改造した画像掲示板であり,昔は色んな方からの投稿がありましたが,時代の変化と共に投稿は減りました。
 何故動作しないのか問い合わせをしても,返答が無く,その内に自力で直そうと思います。

 私だけが時々画像アップしていますから。

 今週も嫌いな透析が始まりました。従って,月曜日は嫌いです。
 透析前の体重は69.4kgとなっており,除水量はDWの67.2kgから200cc残しの2200ccとなりました。
 今日の穿刺は殆ど痛くなく,透析中は血管がズキズキと少し痛かった。
 透析中は脚の関節が少し痛く,頭痛も少しあり,いつもの様に非常に眠たく居眠りです。
 なお,3.5時間の透析終了後の血圧は159mmHgと普通で,看護師による止血は10分で終わりました。
 そして,今日も起立性低血圧の心配から車椅子でエレベータの前まで運ばれました。
 また,止血後の体重は67.7kgであり,DW(66.7kg)より+200gでした。


 今日の花はタチツボスミレです。