気まぐれブログ 359 | miyoshi8888さんのブログ

miyoshi8888さんのブログ

人生楽しくご縁を大切に夢実現

たった、一度きりの人生悔いなく健康で

楽しく夢を叶えて生きましょう

【人生という名の飛行機】


こんにちは

気まぐれブログ✨


皆さんは
毎日ワクワクしながら生活をしていますか?


ワクワクって
ものすご~~く
大切な感情なんです✌️


例えばなんですが…
日本から「ハワイ」に行くとします。


まぁ、だいたい
「8時間」
くらいの搭乗時間になりますよね😉


で、Aさんという人は

「飛行機が怖い。落ちたらどうしよう…」

と心配しています。


飛行機が
大の苦手なようで…


で、Bさん

「現地に着いたらショッピングや海水浴が楽しみだなぁ」

と興奮しています。


ワクワクが止まらず
とりあえずCA(キャビンアテンダント&スチュワーデス)さんに
ビールを注文してほろ酔い気分でいます。


Aさんも、Bさんも

"同じ飛行機"

に乗っています。
8時間後には、いずれにしろハワイに到着します。


さて、

AさんとBさんはどちらが幸せな人でしょうか?


どう考えても

『Bさん』

ですよね✌️


何を、皆さんに、お伝えしたいのか😊


それは


人生はいつも、どんなときも

【楽しんだ者勝ち】

ということ😊


Aさんのように

いつも
不安や恐怖に縛られてしまって…

動けない人がいます。


Bさんのように

いつも
ワクワクして笑顔で

「人生サイコー!」

と幸せな人生を送ってる人もいます。


誰もが、いつかは
命に終わりが来ます。


そのときまで

不安や恐怖を
持ちながら生きていくのか

「ワクワク楽しんで」

チャレンジしながら生きていくのか。


すべて
自分自身が

自らそれを
決められるんです。

自分で人生を
選ぶことができるんです。


自分の日々の

「感情」

を大切にしながら是非、過ごしていきましょう♡


【人生という名の飛行機】

に私も皆さんも搭乗をしています。


そうならば

「楽しく」

過ごさないと損ですよね😊😊



毎日ワクワクしながら
生活をしていますか?


最後までお読みいただきありがとうございました🙇


愛と喜びに包まれ
笑顔が溢れる日々でありますように✨
愛と感謝を込めて…🍀


🍀ご縁を大切に🍀
LINE公式アカウント
以下のリンクから友だち追加
してみてください😊✨😊

ブログ読んで頂き

ありがとうございますm(__)m

 

数あるブログの中からの

ご縁に感謝(^人^)です♪

 

読者登録もして頂けたら嬉しいですm(__)m


皆様とのご縁は僕の人生の宝です

皆様の夢の応援もしていきたいです

 

お気軽に


『いいね』コメント&メッセージ頂けたら

大変嬉しいですキラキラ