山の修行とテニスから帰って来て、早速昼食です。今日は、パスタのボロネーゼ・ソースでした。レトルトのソースですが、空腹も手伝ってけっこう美味しかったです。

 その後の昼酌はバーボンでした。アテは、他に何もないのでラッキョウと豆菓子です。

 バーボンにラッキョウは、あまり相性が良くなさそうなので、途中からバーボンをやめて焼酎にしました。

 ラッキョウと豆菓子で昼酒、貧しい年金生活者のささやかな幸せ時間です。

 

 

 茶臼山です。

 

 

 

 

 茶臼山の後はテニスでした。

 

 

 テニスから帰って来ての昼食はパスタのボロネーゼ・ソースでした。

 

 ソースはレトルトです。

 

 食事の後で昼酌は、バーボンのロック、アテはラッキョウの漬け物でした。