今、毎日のように大谷翔平選手が話題になっていますが、本人が発表して以来もっぱら結婚のお相手が誰だろうかが関心の的になっているようです。
 本人が、"日本人です"と言って、一般人と言っていないことから、アスリートだろうという憶測が飛び交っています。バスケットの田中真美子だろうとか、水泳の池江璃花子じゃないかとか、卓球の石川佳純ではないかなどと憶測は憶測を呼んでいるようです。
 僕も、遠い昔結婚が決まったときは、多くの女性達から相手は誰だろうかと噂されたと思うのですが、結果は名もない女でした。普通の女だと言いたいのですが、普通ではなくて怖い女だったのです・・・・・
 ところで、大谷選手の結婚相手って誰でしょうね?
 老若男女の幅広いファンを持つ大谷選手、しばらくは結婚のお相手問題で話題を独占しそうです。