本日より芝生広場でオータムフェスタを開催!

 

 

素敵なエレクトーン演奏を披露してくださった堂免啓子さんや

 

 

元気いっぱい!笑顔いっぱい!キッズダンスのわんぱく俱楽部の皆さん

 

 

そしてワインにも合う大人な雰囲気のサックス演奏、Miyoshi Jazz Factoryの

角浜訓司さん!

 

 

芝生広場で過ごす皆様もステージを盛り上げてくださり

拍手と笑顔が溢れる1日となりました!

 

フードブースではいちごスイーツのキッチンカー

「風と小さな屋根の農園」さん

 

肉巻きこんにゃくが売り切れるほど人気だった

「総領こんにゃく」さん

※画像は煮込みこんにゃくです☆

 

 

特産品がずらりと並ぶ

「来夢とごうち」さん

※明日は特製カレーを販売します!

 

 

ふわふわ食感がたまらない

「始まりの食パン」さん

 

 

焼きたてワッフルやフローズンゼリーが人気の

「参彩堂」さん

 

 

日本海の新鮮なお魚とお寿司、揚げたて魚フライが美味しい

「山根忠治商店」さん

 

 

今回、ワイナリー初出店のこだわり唐揚げのキッチンカー

「から揚げ坊や」さん

 

 

そして、ワイナリーのバーベキューガーデンブースは

牛串やベーコン串、三次唐麺冷麺、ワインなどをご用意して

ステージとグルメをお楽しみいただきました!

 

 

明日のステージは…

11:00~ピアノ&フルート(渡辺智子さん&西本智佳さん)

13:00~キッズダンス(広島ダンスカンパニーさん)

14:00~サックス(Miyoshi Jazz Factoryさん)

 

そしてフードブースは

・安芸太田町来夢とごうちさん

・総領こんにゃくさん

・山根忠治商店さん

・から揚げ坊やさん(キッチンカー)

・ワイナリーバーベキューガーデンブース

で、皆様をお迎えします

 

 

せひお越しください☆

 

※状況その他により終了時間が変更となる場合がございます

 

 

【ご来場いただく皆様へ】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

発熱、体調不良の際は外出をお控えください

マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いします

 

 

 

 

ワイナリーHPはこちら

 

トレッタみよしHPはこちら

 

ブログはこちら

 

ショップページはこちら

 

三次市観光情報はこちら