今年開催された「日本ワインコンクール」で

金賞を受賞する事ができ、9月2日に山梨県庁で開催された

金賞受賞ワイナリーを対象とした表彰式に参加してきました!

 

 

製造課の沖田グループリーダーが広島三次ワイナリーを代表として

賞状授与の大役を引き受けてくれました!

 

 

表彰式には全国の金賞受賞ワイナリーが参加され

会場には受賞ワインが並べられています

 

 

弊社の受賞ワイン「TOMOEデラウェア」は

金賞・部門最高賞・コストパフォーマンス賞の3冠を受賞しました

 

 

最後に皆様と一緒に記念撮影です

緊張もあったようですが、1枚目の写真の笑顔は100点満点!

 

 

帰りの特急列車の中で「Wワイン弁当」と

 

 

「ワインのめし」を堪能し、無事三次に帰ってきてくれました!

 

 

食べすぎ注意(笑)

 

そしておかえりなさい!

 

 

 

 

 

 

Instagram醸造・栽培チーム

 

 

 

 

 

ショッピングサイトLINE友だち募集中!!

  友だち追加

 

 

Instagram フォローお待ちしてます☆

 

ワイナリーHPはこちら

 

TOMOÉ公式サイトはこちら

 

ショッピングサイトはこちら

 

トレッタみよしHPはこちら

 

ブログはこちら

 

ショップページはこちら

 

三次市観光情報はこちら