先日、日本テレビ様より

「G'7広島サミットで、広島三次ワイナリーのワインが各国首脳に

提供されるとの情報をキャッチしました!」…との事で、

毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送されている番組「ZIP!」に

声をかけていただき取材を受けました!

 

 

ワインやG7広島サミット、広島三次ワイナリーについて

太田ワイナリー長が一つ一つ丁寧に質問に答えていきます

 

 

この時点では、どのワインが提供されるかわからない状態で

取材が進み、5月22日のOAを迎えます

 

朝「ZIP!」が始まり、7時すぎに取材した模様がOAされ

G7広島サミットで提供された4アイテムの一つ

「TOMOE小公子マスカット・ベーリーA」が紹介されました!

 

TOMOEブランドのワインは現在18アイテムあり

その中でも「これが提供されるのではないか」と

悩んでのセレクトだったので、本当に嬉しい放映となりました

 

OA後は、すぐに問い合わせの電話や

ショッピングサイトに全国からご注文をいただき

広島・三次のTOMOEワインを多くの方に知ってもらえる

貴重な放映となりました。あらためて日本テレビ様、

並びに三次市まで取材に来ていただいた

スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます

 

ありがとうございました!

 

 

ショッピングサイトLINE友だち募集中!!

  友だち追加

 

 

Instagram フォローお待ちしてます☆

 

ワイナリーHPはこちら

 

TOMOÉ公式サイトはこちら

 

ショッピングサイトはこちら

 

トレッタみよしHPはこちら

 

ブログはこちら

 

ショップページはこちら

 

三次市観光情報はこちら