本日!三次ワイナリー前のみよし運動公園、ゆうゆう広場にイルミネーションが点灯しました~!

ジャン!



巴橋と鵜飼の「鵜」ですね~
白い鵜の鵜飼が見られるのは三次だけ!なんですよ


Welcome to Miyoshi の文字も浮かび上がっております。

昨年大好評だったラブシートもありますよ!


2人で座れば恋がかなう!かも!

背後から見つめる霧子ちゃん、キュートです。



三次ワイナリーの樽ミネーションもお見逃しなく!



小雨の降る中でしたが、さっそく見に来る方がいらして驚きました。
本物は写真よりきれいですよ!ぜひ見に来てください!

隣に座ってくれる人募集中、沖イチでした。


 広島三次ワイナリーオンラインショッピング 

広島三次ワイナリーホームページ 

三次ワイナリー ぶどう栽培・ワイン醸造ブログ