今度の鉄道旅はいつですか? | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

6月も明日で終わりですね。

 

さて、今月の旅行は3週間前(8日)に1泊2日の日程で社員旅行があって、観光バスに乗って「福井・芦原温泉」へ行きましたし、

 

先週土曜日(22日)は個性心理學関連の講座に参加するために山陽新幹線に乗って

 

「岡山」

 

へ行ってきました。

 

さて、来月以降は鉄道旅の予定はあるのかと言いますと、今のところ予定は無いです。

 

何故なら、来月は7日(日曜日)に

 

「1級土木施工管理技術検定(第一次検定)」

 

を受験しますし、20日(土曜日)は大阪・湊町のOCATビルの中にある難波市民学習センターで

 

シン・バイブルマスター講座(5)

 

という、個性心理學関連の講座と懇親会を催すので、鉄道旅に関しては「青春18きっぷ」が使える来月21日以降になりそうです。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る