私の心配事 | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

ここ最近の私は

 

「心配事」

 

が多いです。

 

因みに平日は朝から夕方まで仕事で忙しい日々を送っているのですが、自宅に帰ってくると疲れがどっと溜まってしまい、ブログの更新を休むことが多くなりましたし、疲れが溜まって早く寝ているせいなのか、夜中の2時か3時頃に目が覚める日が多くなりました。

 

こう疲れが溜まり過ぎると

 

「ああ、休日は列車に乗って旅がしたい・・・」

 

という気持ちになるのですが、今の私は

 

「金銭的に余裕が無い状態」

 

なので、鉄道旅に興じることが出来ない状態が続いています。

 

あと、個性心理學の講師活動の方も、来月20日(土曜日)に地元・大阪で「シン・バイブルマスター講座(5)」という認定講師向けの講座と、講座の後に個性心理學の師匠である「いむらきよし先生」も参加の「懇親会」を主催するのですが、特に関西や岡山の認定講師の方に参加を促すメッセージをラインやFacebookのメッセンジャーに送っているものの、

 

「返事が返ってこない」

 

のが凄く心配になり、

 

「講座や懇親会に参加する認定講師が一人もいなかったらどうしよう・・・」

 

という不安に苛まれる日々を過ごしています。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る