5月も今日で終わりですね | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

5月も今日で終わりですね。

 

三好 鉄道」は月に1回のペースで

 

「鉄道旅」

 

を行っており、全国各地を走る列車に乗って旅をしているのですが、今月は一回もしませんでした。

 

金銭的に余裕が無いというのが一番の理由でもありますが、そんな時でも18日(土曜日)に大阪松竹座(道頓堀)へ行って

 

「松竹新喜劇」

 

を観劇しましたし、その翌日の19日(日曜日)はFacebook友達と一緒に生國魂神社(いくたまさん)で催された、

 

「彦八まつり」

 

という、上方落語協会主催のお祭りへ行ってきましたし、25日(土曜日)は

 

「バイブルマスター講座(3)」

 

という、個性心理學関連の講座を主催 し、鉄道旅以外での活動も行ってきました。

 

明日から6月に入りますが、6月は8日(土曜日)と9日(日曜日)に自分が勤めている会社の社員旅行がありますし、15日(土曜日)と22日(土曜日)は個性心理學関連の講座に参加するので、

 

「6月も鉄道旅へ出かける日が無いなぁ~」

 

と思っています。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る