今の自分の心境 | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

いよいよ明日は地元・大阪で

 

「バイブルマスター講座(1・2)」

 

という、個性心理學®関連の講座が行われますが、個性心理學®の認定講師になってから初めて主催する私の今の心境としては、

 

「多少の不安があるけど、めっちゃワクワクしている」

 

のです。

 

何せ大阪で「バイブルマスター講座」を開くのは3年ぶりで、しかも自分が初めての主催するということもあって、

 

「上手くいくかなぁ~」

 

という不安もありますが、今回の講座は個性心理學®の師匠である「いむらきよし先生」が講師として、朝10時半から夕方16時半まで講義してくれるということで、どんな話が飛び出してくるか凄くワクワクしていますし、関西以外にも愛知や岡山の認定講師に方達も朝から受講してくれるので、

 

「明日はどんな講座になるのかなぁ~」

 

と、めっちゃ楽しみにしている、今の私であります。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る