「2級」の次は「1級」 | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

2月上旬に

 

「2級土木施工管理技術検定(第二次検定)」

 

に合格し、やれやれと思った私だったのですが、今度はその上の

 

「1級土木施工管理技術検定」

 

が待っていました。

 

ただ、2級と比べると、1級は

 

「かなり難しい」

 

と聞いていましたけど、私が今勤めている会社からの強い薦めもあって受験することとなりました。

 

因みに今日(4月5日)が申込締切日だったのですが、午前中に郵便局へ行き、消印を押してもらったので、何とか間に合いました。

 

最初の第一次検定は

 

「7月7日(日曜日)」

 

ですが、この時期は仕事だけでなく、個性心理學®の講座の準備等で忙しい時期でもあるので、

 

「どのようにして時間を有効に使いながら勉強していくか」

 

を考え、勉強していきます。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る