今日、名古屋へ行ってきました | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

今日は日帰りで

 

「名古屋」

 

へ行ってきまして、先程、大阪の自宅に戻ってきました。

 

昨日のブログにも書きましたが今回、名古屋へ行ってきた目的は「三好 鉄道」の中の人が所属している個性心理學®研究所・名古屋本部の本部長である

 

「いむらきよし先生」

 

が今日、お誕生日ということで、それを記念して特別講演会とランチ会が名古屋の繁華街・栄にある

 

「神楽家」

 

という料亭で催されるということで行ってきました。

 

今日は名古屋本部に所属している約20名の認定講師が全国各地から名古屋に集まり、「いむらきよし先生」のお誕生日を盛大に祝うことが出来ましたし、自分も参加して本当に良かったと実感しました。

 

さて、ブログの方は現在、お盆休みに実行した「静岡・長野・岐阜の旅」に関する記事を書き綴っている最中なので、それが終わった後に今回の「名古屋の旅」に関する話を書き綴っていきますので、お楽しみに。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る