2022年10月の予定について | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

今日から10月に入りました。

 

私にとって10月は

 

「誕生月」

 

であり、「23日(日曜日)」が誕生日なのですが、誕生日と同じ日に

 

「2級土木施工管理技士の二次検定」

 

がありまして、私は今年の6月に「一次検定」を受験し、見事に合格したので「二次検定」を受験することとなりました。

 

ただ、今回受験する二次検定は

 

「全て記述式」

 

であり、今まで経験した土木工事の内容や技術的な課題を始め、土工やコンクリート等の用語の説明を記述するということで、勉強の方も結構四苦八苦している状態です。

 

そんなに苦しいのであれば日帰り鉄道旅でもして気分転換したらと周りに言われることがあるのですが、実は今月9日(日曜日)に日帰りで

 

「岡山」

 

へ行くことが決まっているのです。

 

一応、岡山に住んでいる個性心理學®の認定講師の方からの招きで岡山へ行くのですが、今回の岡山行きは私にとって、

 

「ええ気分転換になったなぁ~」

 

と言えるような旅にしたいとを願いたいです。

 

以上です。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■
もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る