思い悩む日々が続いている時は・・・ | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

以前、このブログにも書きましたが、私「三好 鉄道」は子供の頃から

 

「ありとあらゆる事に人一倍敏感」

 

なところがありまして、このブログを開設してからは、ブログ記事を更新した後に

 

「アクセス数やいいねの数」

 

を今でも気にし過ぎてしまいがちです。

 

私としては、

 

「アクセス数やいいねの数はあまり気にしたくはない」

 

のですが、今年に入ってから

 

「緊急事態宣言」

 

の影響で「鉄道旅」が出来ないせいなのか、

 

「今日書くブログのネタ」

 

が頭に思い浮かぶことが出来ず、思い悩む日々が続いているので、どうしてもアクセス数やいいねの数を気にしてしまうのです。

 

でも、些細なことで人一倍気にしたり、思い悩んだりし続けるのは良くないので、そんな時は

 

「ブログの更新を1日休む」

 

のも一つの選択肢だと私はそう思っています。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る