車いす女子みらいのブログを見に来てくれてありがとうございます

いいねやコメントいつもありがとうございます星星星

第3日曜日に北品川で開催される 事務所のカフェに一緒に行くためにアイアンがお泊まりに来てくれました。


同じ事務所のCE生仲間のアイアン

土曜日は一緒にご飯食べに行ったり お人形さんで遊んだり

日曜日はみんなで電車に乗ってカフェまでお出かけ。 ウチの子達はちっちゃい弟が出来てとっても楽しそう🎶


みらいが撮ったかわいいアイアン




カフェでは お久ぶりな方々とも会えて おしゃべりしたり

子どもが楽しめるように工作したり ヘアメイクさんが来てみらいのヘアアレンジを とってもかわいくしてもらえました。


また あやちゃんに会えて嬉しい〜


初めましてのフェルナンド君
とってもピュアでかわいいハート



かわいい仕上がり♥️


初めましての方達とも会え とっても ステキなお友達も出来ました。


あっという間の時間。

そして カフェの皆さんともお別れして電車で戻ると 今度はアイアンともお別れ。


アイアンはぐっすり眠ってたから寝顔のアイアンにお別れ

ずっとアイアンの世話をしてた(つもりの)長男は寂しそうで家に帰ると次はアイアンいつ来るの?って


ウチの長男 最近 思春期?だったり 新学期で大好きなお友達とクラス替わっちゃって学校も嫌になってたりで元気なくて

久しぶりに長男の口から楽しかったって言葉が聞けて良かった♥️


かわいいアイアンと遊べて 人の役に立てて アイアンのママに褒められて嬉しかったんだろうなあ


未来は アイアンのママはスゴイなぁ

尊敬する〜って言ってました。

イヤイヤしたり ちょろちょろするアイアンを上手になだめてるアイアンママを見ながら照れ


楽しくもあり 子供達それぞれが学びになった日でした


Sさん来てくれてありがとうございます!会えて嬉しかったです。
写真掲載の承諾を得てないのでシルエットで😊