ふんわりリボン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますふんわりリボン

終わったんです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 まずはこちらを読んでみてください


未来の夏休み公文プリント700枚チャレンジ!
700枚やりきりました〜笑い泣き

いや〜ツラかった〜笑い泣き私が 笑
700枚全部100点にして提出するので 採点して間違え直しまでさせての700枚!!

未来も本当によく頑張りました!

やりたくなくてグズグズ泣いちゃう時もありましたが 未来は基本的に先にやる事を済ませて終わった後で楽しく遊ぶタイプ。

これは本当に尊敬します。
8月31日に半べそで宿題と1ヶ月分のお天気を適当に書いてた私とは違う!


終わった終わった〜と踊りながら ご褒美のさけるチーズを食べています。

そんな未来ですが明日は8歳になります。
これがまた厄介でここ最近、会う人会う人に
未来ちゃんねぇ 誕生日なの〜🩷
って言い回ってます。
今日だけでも 学童の先生、療育園の受付のお姉さん、看護師さん、リハビリの先生、美容院のスタッフさん。

そして未来の要望が
たくさん人を呼んで欲しい
かわいい飾り付けして欲しい
かわいいドレスを着たい
パスタ作って欲しい
ケーキ自分で作りたい

ワガママだな〜にやりって思うけれど、ふだん歩けなくてたくさんのガマンをしている未来、誕生日は喜ばせてあげたい!ってママ張り切っちゃいます。

今日も夜なべで飾り付けします流れ星