ハートのバルーン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますハートのバルーン

パリピうぇーいって言ってますにやり

夏休み前半、予定たくさんで怒涛のごとく過ぎていきました。




先日、長野に行ったのは 友人宅の引越しのお手伝いでした。


こちらのお家には本当にお世話になったし、たくさんの思い出がつまっているので寂しい思いもありましたが 新居はトトロがいそうな自然いっぱいの場所、お家もレトロ感、木のぬくもりでステキ!

これからよろしくお願いしますピンクハート
引越し前日には子供達希望のプールにも行けました。

その4日後には あきちゃんのミスコン。
あきちゃんW受賞でしたが準グランプリのため埼玉代表には なれず。

残念ぐすんってなってたところに あきちゃんから連絡を頂き
関東代表で10月の全国大会に出られる事になったそうです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやった〜


そして次の日は 松戸西口公園のビアガーデンのイベント内で着物カーニバルに参加。
こちら また投稿しますが 浴衣ファッションショーに出してもらえましたキラキラ




と遊んでばっかりのような未来ですが
今年もやってます。

公文700枚チャレンジ!!
これ 夏休み中にプリント700枚やるのですが
私は反対したんです。
だんだん問題も難しくなってきてるから1枚やるにも時間がかかるから大変だよと。


大丈夫〜未来ちゃん頑張る〜
なんて言ってましたが始めて1週間もたたないうちに
やっぱりやめようかなぁ
なんて言ったので怒鳴りつけてやりました 笑
今、家にいる時はプリントやってる時間多めです。時には泣きながらやってます。

長男は1000枚チャレンジですがしっかり者なので安心です。

ママは子供達を叱りつけたり、応援したり、褒めたりしながら1700枚のプリントの丸つけをする夏休みですニヤリ

三好家、こんな夏休み前半を過ごしております。
ママすでに暑さと疲れで息切れしてますが
ぼけー