ぽってりフラワー今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますぽってりフラワー


うちの手芸男子です。

ピクミンも着々と増えてきてます 笑

今年もやっているのですが
公文のプリントチャレンジ!

 こちら読んでみてください

未来は700枚に挑戦中

最近はかわいそうな位 公文のプリントばっかりやってる気がしますショック

友達の差し入れケーキ飛び出すハート
休憩時間に食べます〜

そんな中、子供会の流しそうめんがありました。



同じ小学校のお友達と久しぶりに会えるのも楽しいし、みんなで流しそうめんやってカラフルな白玉団子作って スイカ割りして楽しい時間を過ごせました

カラフル白玉たち 笑
そうめんの後にこれを流してスプーンですくいました


夏休みも もう半ば過ぎ いい思い出ができました