ルンルン今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますルンルン

出勤前のホステスさんみたいですが
カフェに行く前の未来です 笑

今月も第3日曜日、ココダイバーシティエンターテイメントのカフェに参加してきました。
かなり暑くなるとの事で悩みましたが
事務所の仲良しお友達の沙葵ちゃんが参加すると言うのでくっついていきました。

この暑さの中、バスと電車に乗り継いで行く勇気がなかったので途中まで車でいきました。

カフェでは優しい先輩達に会えて嬉しそうでした〜

この未来が着ている浴衣、
上を脱ぐとワンピース調になるので大変便利でした。すぐ上脱いじゃいました

ママは車なので 生ビールをぐっとガマンし、ノンアルコールビールでほろ酔い気分になり爆笑

家に帰り、沙葵ママ、アイアンママと打ち上げ♥️
親子2組ウチにお泊まりです。


お互い、会えなかった間の報告したり、次のイベント参加の話をしたり楽しい夜でした〜


カフェではネイルケアをしてもらい、ツヤツヤの爪になりました
未来の勉強机と車椅子バービーちゃんが気に入ったようです。

 アイアン君のブログです〜ピンクハート

沙葵ちゃんのプログです〜イエローハート