本日もご訪問ありがとうございますおねがい

突然ですが…
コロナも落ち着いてきたってことで
いいんですよね!?
最近は、罹患したお話も聞かないので
また、以前の生活ができますよね!?

私の中では終息です爆笑

が…
長いマスク生活で、自分の顔に受け入れがたい異変(老化)が起き、マスクを手放せず、マスクに隠れていることで、安心している自分がまだいますガーン
ってなんでやね〜ん🤦

と、それは後の課題として…

今日は『久々のイベント開催!!!』
と、いうことで
あんなことやこんなことを楽しみました爆笑

実はわが家
このイベントのオープニングを任されていて
3年ぶりに復活です爆笑
この、ぶりの数え方がよくわからず…
2020.1にギリギリできたから2年ぶり???
国語がダメダメな母に日本語は難しいですショボーン
英語もできませんが笑


ルンルンチュッ😘かわいくてごめん〜口笛ルンルン



『チアダン乙女のトキメキ

ジンギスカンの曲に合わせてダンシング爆笑



それからそれから

諸々参加もしたんですが…

メインはこちら〜


MISIAちっくにお着替えし

『アイノカタチ』熱唱カラオケ



沙葵(SAKI)曰く

「びっくりなんだけど、すごい上手に歌えた〜ニコニコ


めっちゃ音痴ちゃん…

なのはナイショでwww


生まれてすぐに

ダウン症の子は、低緊張だから歌えない

と、言われましたが…

音痴だけど(笑しつこい)、大きな声も出せるし

何より、沙葵の感想にあるように

歌うことを楽しめてることに

幸せを感じる母でしたラブ



ドキドキHappy Lifeドキドキ