今日も見にきてくれてありがとうございますラブラブ

いいねやコメントの応援頂き嬉しいですニコニコ


大好きなあきちゃんに教えてもらったポーズニコニコ

またまた電車で都内へ。
今回は六町駅からつくばエクスプレスに乗りました。

まだ新しい駅なのでエレベーターもあり移動もスムーズ。時間帯のせいか電車も空いていて快適でした。

ちょっと私、最近、電車移動が楽しくなってきました。

ありがたいのは、車椅子で電車に乗り込もうとすると  手伝ってくれようとして構えて待ってくれる男の人、何人かいました。心強いし、嬉しかったですハート

そして会えたのは

あきちゃん❤️
あきちゃん なんて呼ぶのは失礼なくらい雲の上の人なんです。大活躍されていて色々な所に飛び回っている多忙な方。
 

美人さんでスタイル良くて努力家で

そして何より性格まで良い!!


子供達に優しくて くだらない子供の話を真剣に聞いてくれました。ウチの息子は恋しちゃってましたラブラブストーカーのようにひっついてた 笑


未来は憧れ。あきちゃんのようになりたい~ハート

と目指す目標がみえてきたようです。


夏休み最後にとても素敵な思い出ができました。

ありがとうございました。


帰りは総武線、間違えて逆方面に行ってしまいましたが 笑



そして、さっさと家に帰ってお風呂に入ればいいものの寄り道ウシシ



お知らせです。
こちらよろしくお願いいたします~
お仲間募集中です。